さて、どうしたものか

先週発売された「プロジェクトクロスゾーン2」。
シャオムゥ見たさに買うことは確定しているが、いつ買うべきか。もうちょい安くなるまで待つべきか。今作の登場キャラに、いまいち魅力を感じないのだよ。登場キャラの7割くらいが、未プレイのゲームなんだよなあ。
80・90年代のゲームキャラを中心にしたら私らアラフォー世代は大喜びだろうが、10代20代だと付いてけないだろうからね、キャラ選びは難しいよね。


艦隊これくしょん」秋イベント開催中。
今日初めて丙でトライしてみたところ、初戦で夕張が大破して撤退したわ。パソコン触れる時間を考えると、E1クリアも難しいだろうから、鹿島手に入れるの無理だわ。仕方ないから、年末のお祭りで、薄い本を探すことにする。
なんか最近のイベントって、難度を上げ過ぎじゃないか? 一昨年のイベントでは、艦これ始めたばかりの私でも、ちょっと頑張れば伊19ゲットできたのにね。愚痴を言ってないで、さっさと3−2をクリアしなさいってことか。


先週末、仕事を終えてから、新刊のエロマンガモバマスCD第8弾を買いに秋葉原メロンブックスへ。
するとどうしたことだろう、モバマスのCD5枚のうち、何故かありすのだけ置いてないではないか。声優が元AKBの人だから、その頃からのファンが買い占めた、とかなのかな。1枚だけ別の所で買うというのもアレなので、アマゾンで買っちまうか。


エロゲ「僕と恋するポンコツアクマ。」の義妹ルート終了。
エロいシーンで、義妹が気持ちよすぎておしっこを漏らすシーンがあって、実に素晴らしい! 使い勝手も良いし。発売の数日前、通販サイトでたまたま見かけたのを買っといて正解だったわ。


夏コミの新刊をまだ全部読んでないのに、もうすぐ冬コミじゃないですか。取り敢えずカタログを予約したので、それまでに読んでおかないとな。あと積んでるエロマンガもね。