雑記

美濃加茂市が「のうりん」とコラボした企画のポスターが、セクハラだの人権侵害だのと批判され、ついには撤去されたそうで。
おっぱいさんの胡蝶を起用し、巨乳を強調するようなポーズだったから、何かを叩きたくてしょうがない連中の好餌となっちまったのかな。これがベッキーだったら、こんな騒ぎにはならなかったか。いや、「独身女性を馬鹿にしている! 人権侵害だ!」となってるか。
今回はポスター撤去となったようだが、クレーマー対策が甘いと、このように批判されるわけだよ。こういうのって、美濃加茂市民が問題提起するならともかく、外野がガタガタ騒ぐもんじゃないよな。


未読の夏コミ新刊は、残すところあと10数冊となった。
結構、ページ数があるやつばかり残ってるんで、早いところ読んでしまわないとな。
冬コミまであと4週間、てとこだが、何故か左足が痛むんだよなあ。


モバマス内のミニゲーム「こいこいシンデレラ」をプレイ。
札に描かれているアイドルが可愛くていいね!・・・と言いたいところだが、どういう訳か、頻繁に落ちるんだよなあ。デレステをプレイするために今年の夏モデルのスマホを選んだのだから、スペック的には問題無いはず。何故だろう。