雑記

このところ、いわゆる年末進行というやつで、毎日3・4時間残業だったり、家に帰らずカプセルホテルで仮眠・入浴して出勤、なんてのがあったりして、なかなか自分の時間が取れない。
2週間後には冬コミが開催されるというのに、カタログのチェックがほとんど進んでいないのよね。まあとりあえず、とらとメロンで新刊を予約しておこうと思う。


モバマスのガチャに美優さん登場。
お金が要り様となるこの時期に、嫁さんが来ちゃったよ! これァ参ったネ!と思うと同時に、やっぱ美優さん可愛いわ! 引かなきゃ、これは義務だよ。ボーナス出たし、美優さん出るまで頑張るよ!となったワケよ。
で、25000円ほど使ったところで、美優さんが来てくれたわ! さすがは私の嫁、夫のところにちゃんと来てくれるんだよ!
そういえば、デレステでも美優さんが来たね! ぬるぬると動く美優さんがすごく可愛い! そろそろ声が付いてもいいんじゃないかしら。