新年

今年こそは、良い年であってほしいものだ。

年賀状は、相変らずの0通かと思ったら、1通来てた。んなアホな、と見てみたら、私が入ってる生命保険の会社から。今から10年以上前は、どのエロゲメーカーから年賀ハガキがくるかなーって、楽しみにしてたんだけどね。サーカスにういんどみるザウス、その他色々なところが送ってきたのよ。それが今ではオーガストだけになってしまった。ま、エロゲ業界の景気は芳しくなかろうし、そもそも私もアンケートハガキ書いてないから、来ないのも仕方のないことか。


なにやら、昨年私が一番使ったエロゲ「僕と恋するポンコツアクマ。」のファンディスクが発売されるらしい。
これは嬉しい情報だ。メロンブックスの通販サイトだったか、新刊同人誌を注文する際にたまたま見かけたこのエロゲ、アラ絵が中々良いじゃないのと買ってみたら、意外や意外、搾り取られることになったのよ。
ファンディスクの方でも、ガツンと来るようなエロいシーンてんこ盛りであってほしいね。


エロゲ「お兄ちゃんティーチャー」を購入。
まだ開封していないが、前作・前々作ともに楽しませてもらっているので、今作も楽しめることだろう。このブランドは“ふくらみかけ”の女の子への拘りが大変素晴らしい。


デレステの新年レアガチャで、SSレア城ヶ崎美嘉安部菜々、Sレア道明寺歌鈴脇山珠美・松山久美子が登場。
ついにお姉ちゃんが来たか。これァお迎えしたいね、と貯めていたスタージュエルで10連をやってみた。そしたら、お姉ちゃんは来なかったものの、SSレア諸星きらり、Sレア松永涼が来ましたわ。まあこれはこれで。


そんなことより、モバマスの月末ガチャは残酷としか言いようがない。
こっちは年末にエロゲやエロマンガを買い、コミケにも行って金を遣っているというのに、そういう時に限って小日向美穂神崎蘭子・依田芳乃の3名を持ってくるとは! ああああみんな可愛いよおおおおおお!!!! と2万円使ったんだけどね、全然来ねえ! とりあえず復刻ガチャで北条加蓮が来てくれた(ちょっと前にやったガチャでも加蓮来てくれたのよね)けど、まだまだ頑張るわ!