雑記

ちょっとした用事があり親戚の家に行くと、郵便受けにとある新興宗教の勧誘チラシが投げ込まれていた。
取り敢えず見てみると、対立する別団体の悪口やら何やらがいっぱい。あっちに入会してたけど不幸になるわ金も無くなるわで脱会してこっちに入った。今は幸せ・・・なんてことが書いてあったり。カルト宗教同士の醜い争いは、巻き込まれたりしなければ最高に面白い。


エロゲ「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」をプレイ。2人(後輩・義妹)クリア時点での感想を書く。
ゲーム開始時にヒロインを選択する形式で、ストーリーは前作の後日談的な内容。ヒロインとイチャイチャするのが中心で、無意味に長ったらしい文章とかもなく、適度なボリュームかなと。
そして肝心のHシーンだが、今回も頑張ってくれたねえ! 早くも義妹1つ目のHシーンを使わせてもらったわ。また、避妊しなきゃとゴム付けて何度も何度もヤってるうちに、やっぱ生中がいい!となっていく描写が素晴らしいよね(女の子の身体に多数の使用済みゴムがデコレーションされてるシーンは秀逸也)。


デレステの月末ガチャはSSレアがみく・蘭子で、Sレアがナターリア。どれも新規イラストのようだ。
そろそろ、嫁(美優さん)のSSレアが来るかと思ったんだけど、この3人か。悲鳴を上げながらガチャを回すことにならず、まあ一安心だ。
せっかくなので、プラチナ10連ガチャをやっておいた。そしたらSSレア卯月とSレア有香が来ましたぞ!2人とも可愛い喃。大事に育てたい。