OWATTE SHIMATTA

毎週楽しみにしていたアニメ「三者三葉」が、とうとう終わってしまったなあ。
原作を初回からずーっと読み続けている好きな作品なんで、アニメ化が嬉しくてね。アニメの出来も良かった。原作を変にいじくったりせず(原作が持つ“毒”を少し薄めてはいたが)、作画も高い水準で安定していたと思う。
キャストにも恵まれたね。正直に言って、キャストの殆どが誰?レベルの方々だったので、とんでもねえ棒演技されたらたまらねえな!とか思ってたワケよ。でも杞憂ってヤツだ、実に良かった。
ブルーレイ・DVDは今日発売だったか? アマゾンで予約したのが少し遅くなってしまったから、家に届くのは2週間程度先になりそうだけど、全巻予約したよ。2期やってくれないかなあ。


デレステのガチャ、ついにSSレアニュージェネが来ましたな!
こないだ、やっとSSレア卯月をお迎え出来て喜んだばかりなのになあ。とりあえずスタージュエルを4千円分くらい購入して、10連×2回ガチャる。そしたらよ、SSレアは無し、Sレアが琴歌、松山さん、ちえり。ニュージェネ狙いだったので残念ではあるが、この3人も悪くはないよね。モバマスの月末ガチャが怖いから、ここまでにしておこう。


エロマンガの感想を書く。

女性エロマンガ家がエロいことをしたりされたりの話がメイン。使うには些と物足りないけど、それなりに楽しめた

  • ショートパンツと色イロ(Noise・茜新社

眼鏡っ娘や目つきが悪い娘とのエロが楽しめる。ロリ巨乳が多めだ

女性が快楽に堕ちていく描写がいいね。だらしない身体つきもいい。実用性が高いわ

イチャラブ系でありながら実用性の方もなかなかのものかな、と。個人的に3Pモノが良かった

個人的に物凄くグッと来た1冊。読み終わった後すぐに使いまくった

自分好みの絵で、尚且つ実用性の方もあって、なかなか良いね

内容的には輪姦とかハードなのばかりだけど、読んでる途中で使いたくなるくらい、実用性バッチリ!

単なる男の娘モノってだけじゃなく、脱糞に食糞、精液まみれの大便を赤ちゃんと呼んだり。まあ凄い! でも、こういうのが読めるのも、エロマンガのいい所だ