いやあ、なんでだろうなあ

健康診断の結果が、ちょっとアレだった。医師からは酒を控えろ、飲む量減らせと言われたが、ねえ。そんなに飲んでないんだよなあ。
まあ、飲んじゃダメって訳じゃないから、ほんの少し飲む量減らせばいいのかな。


メロンブックスとらのあなで同人誌を予約。
両方合わせて、50冊近くになるだろうか。あと2、30冊くらいは予約しておこうかなと。金はかかるけど、当日の負担を減らせるし、いろんなサークルを見て回る時間が取れるしね。
20代前半の頃みたいに、朝から並ぶだけの体力があれば、予約などしなくて済むんだけどな。


モバマスの話。
美優さんに続いて、もりくぼにもボイスが実装された。声優は高橋花林さん。こちらも新人さんのようだ。むーりぃが可愛いな。
月末ガチャはかな子・加蓮・しゅがは。美優さんたちより先に、しゅがはさんにボイスが実装! 声優は花守ゆみりさん。確か、あんハピで主役やってたよね。
ガチャには13000円ほど突っ込むが、残念な結果に。このメンバーなら、通常であれば誰か出るまで頑張ってるだろうが、夏コミ前だから止めておく。レアの夏美さんが可愛らしい。


デレステの話。
おお! 今度のイベントは川島さんと茜ちゃんが来たぞ! 茜ちゃん良いよなあ。デレステで初めて引いたSSレアが茜ちゃんで、物凄く重宝している。
月末ガシャはSSレアきらり美波、Sレアほたる巴。誰か来たら嬉しいなという感じで10連を1回やってみたものの、結果は白封筒。


グリマスの話。
今度のイベント、上位報酬がまつり姫だね。このみは完走なのか?
モバマスでは最近Sランクになった私も、グリマスではまだまだ新米P。こっちのアイドルにはまだあまり詳しくないから、もっと精進せねば。


夏アニメは今のところ、ラブライブ!サンシャイン!!だけ毎週視聴して、他は録画したままになってる。
今のところはルビィ花丸曜の3人が特に良い感じだ。おいちゃんね、ルビィちゃんを後ろから抱きかかえて、おしっこさせてあげたいな! あるいは、ネコ用トイレでおしっこしてる所を鑑賞したい。
…というポエムはさておき、スクフェスにAquorsが出てるらしいから、これを切っ掛けとして再開してみようかしら。2年前、タブレットでプレイしてた時は、端末がすぐに熱くなったり、何度も再起動したりで、途中で止めちまったのよね。