地震

今朝、エッチなDVDを鑑賞中に、地震が発生した。福島で震度5弱、東京は3だそうな。8時過ぎ現在、津波警報・注意報が出ている。これが大きな地震の前震だったら嫌だよね。


ユーフォ2期7話を視聴。
ああ、やっぱ部長が一番可愛いんじゃあ! 私も中学時代、地元の駅前でこういうのやったわ(作中のほど大規模ではなかったが)、なんて懐かしく思った次第。


モバマスデレステの話。
デレステに、美優さんもりくぼよしのんしゅがはのボイス実装。嬉しいねェ。美優さんの声は囁く感じなので、音量によっては聞き取りにくいが、凄く良い声だ。
CD第10弾で何とまあ、乙倉ちゃんが来たか! 今のところ、乙倉涼よしのんの3人だけしか発表されてないが、確か毎回5人デビューしてたよね。あと2人は誰になるんだろうな。