雑記

珍しく暦通りに休みを取れたかと思ったら、11時過ぎまで眠ってしまった。
昼飯食って、録画してある番組を見ながらエロマンガを読んで使って、風呂入って晩飯食って、これを書いていたら、もう23時近くだ。
年老いて、時間を有効に使えなくなってきたなと痛感する。


るろうに剣心」の作者が児ポ法違反で書類送検されたそうで。
こないだ北海道編が始まったばかりだというのにね。まあこういうご時世だから、仕方がないのだろうな。
ただ、ロリコンは悪だからどんどん捕まえちゃって!では、何時まで経ってもこの問題は解決しないんじゃないかと。こういうセクシャル・マイノリティの問題というのは、なかなか難しいものだね。


また、千葉県のミニストップで、エロ本が撤廃されるとか。
私自身、もう10年以上コンビニでエロ本を買っていないが、撤廃するのはどうかなと思う。中学・高校生男子がエロ本を購入する権利を侵害していないだろうか? 購入するまでのドキドキ感と、購入した後の悦び。これを奪うことは、男性の健全な成長を妨げる虞があり・・・とか書いてはみたものの、今ではパソコンやスマホでちょちょいと検索すれば、エロいのを観れるからなあ。


アニメ「アホガール」全話視聴完了。
特別期待していた訳ではないが、とても楽しませてもらった。こういうバカみたいなのをやる作品てのはさ、心身ともに草臥れたおじさんには丁度いいのよ。原作コミック買ってみる、というのもいいかもしれない。
OP曲歌ってるのがangelaなんだね。angelaというと「宇宙のステルヴィア」を思い出すのだが、今回のは随分とコミカルな曲だなあ。


「ミリシタ」のガシャで、SSレア大神環ちゃんが登場ということで、ガシャをやりたくなった。
石を貯めている最中で、10連をやるには足りなかったので、またまたGoogleplayを5000円分購入。「デレステ」の大槻唯ちゃんガシャをやったばかりだけど、こっちも回さないと。
いやあだってさ、たまき可愛いじゃないですか。おやぶーん!なんて抱きつかれてみたまえ、想像するだけで幸せな気分になってくるよ。で、20連でお迎え出来ましたとさ。かわいい。