戯言

夜勤というものは心身ともに負担がかかるというか、とにかくストレスが溜まる。
そうなると、ストレス解消の為に買い物したり、デレステモバマス・ミリシタで課金したり、あるいはスケベな店に行きたくなるのだよ。
ちょうど、夜勤明けの日がお気に入りのお姉ちゃんの出勤日なので、予約しようとしたら、何てこった、出勤前だというのに、すでに予約で埋まってるというではないか。已矣哉!
仕方がないので、ZINとらメロンに行き面白そうなコミックや同人誌を探すが、これは!というのが見つからず、適当なのを買って帰った。


昨日、12月中旬に予約しておいた冬コミ新刊が、すべて届いた。
一ト月ほど前に予約したので、こんなの頼んだっけなあ、みたいなのもあったり。その時の勢いに任せて予約したのだろうね。
とらのあなで注文したら、商品と一緒に“とら婚”のチラシが入っていた。同人誌買う金があるなら婚活しろってことか? まあ、こういう所に行かないと、私みたいなのは結婚出来なのかもしれないが・・・40歳4大卒年収500万以上背が低い普免無キモオタスケベニンゲンでは、難しいだろうね。


先日ようやく、「Go!プリンセスプリキュア」を全話視聴した。
今回のは全般的に見て、まあまあだったかなと。ちなみに、総合的に評価するなら初代「ふたりはプリキュア」が、バトルや終盤の熱さなら「ハートキャッチプリキュア」、キャラの可愛さで選ぶなら「スマイルプリキュア」がいいよね。


また、去年MXで再放送され、録画しておいた「12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜」の視聴を開始した。
最初はリア充なガキ共を描くアニメかよ!なんて思ってたんだけどね、本放送時に適当に見てたら何か気になってきて、再放送を録画しておいたわけだ。
ガキの癖にWデートなんてやってんじゃねえよとか思いながらも、心はキュンキュンしちゃってるんだ。ここにまた一人、12歳。おじさんが誕生した。