雑記

デレステのイベント「エチュードは1曲だけ」で、ドヤ顔美優さんが見られて嬉しい。また、イベントのコミュが凄くドキドキさせられるのよ。四十路を過ぎたおっさんの心が、思わずときめいちゃったよ。普段の表情も、出会った頃のどことなく憂いを帯びた表情も、笑顔の時も、酔ってる時も、そしてドヤ顔の時も、美優さんが愛しくて愛しくてたまらない。
そんなだから、普段はログインボーナス等貰うもん貰って営業数回やる程度の私が、珍しいくらいにデレステをプレイして、ポイント報酬で美優さんを迎えるまで頑張ったよ。


夏アニメの話。
録画しておこうかなと思ってるのが15本ほど。まあ、見ないまま消しちゃうのも何本かあるだろうけどね。期待してるのはシンデレラガールズ劇場3期、ゆらぎ荘の幽奈さん、あとはヤマノススメ3期かしらん。
日菜子・茄子Pとしては、ぜひともアニメに出てきてほしいところ(勿論光も)。2期の師匠みたいに、他にもボイズが実装されるかもしれないので、そっちにも期待。