新しい家族

今日より、新しい家族を迎えることになった。
まだ幼く、モバマスのアイドルで例えるなら仁奈ちゃんや薫ちゃんくらいであろうか。んで性格的にはもりくぼっぽいような。やっぱ可愛いよね。これからよろしくね、と言ってあげたい。


ミリシタの話。
先日、スカウトチケットを使用し、SSレア周防桃子をお迎えした。着物をアレンジしたような衣装が何とも可愛らしく、桃子の表情も良いのよ! とニッコリ。
そして現在、ミリシタ感謝祭ガシャというのが開催中。3回限定で、有償石1500(1回目)、2000(2回目)、2500(3回目・SSレア確定)で10連が引けるというやつだ。で、これを2回目までやったら、こないだ迎えたばかりの桃子が来てね。この前スカウトしたばかりなんだけどなあ、という気分になりつつも、桃子が可愛いからまあ良しということで。


まんがタイムきららで連載中の「三者三葉」があと2回、つまり年内で連載終了とのこと。
げーっ!と言いたくなる出来事だ。きららが独立創刊する前、まんがタイムオリジナル増刊だった頃から連載していた作品なわけで、初回からずっと読んでいた好きな作品なのよ。むろん、アニメのブルーレイも全巻買ったしね。今でもレコーダーに録画したやつ見てるわ。なもんだから、連載の終了は残念だわ。アニメの方も照ちゃん役の声優さんが引退しちゃったし、2期は難しいだろうなあ。