2月のエロゲチェック

歯の痛みにもめげずにエロゲチェックをするのがエロゲオタの誉れ。

いつも通り、気になるものを挙げてみた。あと今月はコンシューマのも一緒にあげておく。

2.2
ナツメグ…予約済。キャラクターの程良いムッチリ感がいいね。佐本二厘さん出演作
プリミティブ リンク…検討。結構人気があるみたいだね

2.8
ルミナスアーク(DS)…検討。SRPG故一寸興味有

2.9
教えてっ!おねてぃー…検討。ヒロインは従姉で先生というのが琴線に触れた

2.22
ファイアーエムブレム 暁の女神(Wii)…確定。シリーズ買い
トリガーハート エグゼリカ(DC)…予約済。DCで発売するというメーカーの心意気に惚れた

2.23
うつりぎ七恋天気あめ…検討。体験版やってみるかな
えむぴぃ…ほぼ確定。やっぱりメイドは2次元に限る
幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法…確定。今度アキバ行ったら予約する
おまかせ!とらぶる天使…また延期したら面白いよね
妻ようじ〜ボクは人妻管理人〜…確定。今度アキバ行ったら予約する
Vanishing twin…検討。絵買いしたいところだが、泣きゲーの類だったら安くなるまで待つ
リゾートBOIN…確定。今度アキバ行ったら予約する