さて

明日は電撃G's magazine9月号の発売日だ。
エリオちゃんのねんぷちが付録ということで、去年の“天使ねんぷち事件”(転売目的で複数買いした馬鹿のせいで、発売日に完売してしまったのだから、あれは事件と言うべきだろう)を思い出してしまう。
いやまあ、エリオちゃん可愛いから、ねんぷち欲しいなあって人が、1冊だけ買うなら全く問題ないのよ。これが10冊20冊とかになってくると問題なわけで。
私はいま夜勤やってるんで、アマゾンで予約しとけばいいかなと思ってずっと待ってたんだけど、なかなか注文の受付が始まらない。仕方ないので、夜勤が終わった後、書店が開くのを待つしかない。早朝から営業してるお店に行ってみるわ。
さあどうなることやら。


そういえば、まんがタイムきららキャラットで連載中の「キルミーベイベー」がテレビアニメ化だそうで。
この頃、まんがタイム系の作品がよくアニメ化されるな。そのうち、「おとぼけ課長」もアニメ化…なんてことがあるかしら。


インフィニット・ストラトス」DVD第4巻を購入。あとで見よう。