いつもより早く目が覚めた(3時半起き)。この前まで夜勤やってた所為だろうか、生活のリズムが狂っているのだろう。こんな時間に起きちゃったが、まあ今日は休みだし、選挙速報でも見てみようとテレビをつけた。
奴が出る→オエッ→チャンネル変更→また奴が出る→オエェーッ→チャンネル変更…こんな感じで1時間。
今回は、民主党が惨敗し、その代わりに自民党みんなの党議席を獲得した、という感じだな。菅さんの消費税10%発言が効いちゃったんだろうか。しかしアレだね、渡辺さんたらアジェンダアジェンダって言うけど、アジェンダって何? マニフェストよりもっと凄いやつ、みたいなものかしら。変に気取って、横文字使う必要はないと思うんだけどなあ。


選挙の報道に飽きてきたところで、録画した生徒会役員共オオカミさん第2話を視聴。生徒会の方で今回出てきたキャラ、声が裏返ってたのがいたような。まあどっちもそれなりに楽しめるかなと。
そして11日に始まった戦国BASARA弐も視聴。そういえば、1期は録画してあるのにまだ全然見てないわ。アニメ版は幸村と政宗の二人が主人公格なんだろうか。今後出てくるであろう、鬼島津やアニキの出番が楽しみだ。


戦国BASARA3Wii版とPS3版、どっちを買うべきか、まだ迷ってるんだわ。