雑記

メロンブックス通販で1カ月くらい前に予約した冬コミ新刊が、もうすぐ届きそうだ。
それなりの数の同人誌を予約したってのもあるけど、今回は発送まで時間が掛かっているなあ。通販での予約って、発売日やその直後に確実に手に入れたいから注文しているんであって、店頭で普通に買えるならそっちで買ってるぜっての。入荷待ちのものが1冊でもあると発送できない仕組みになっているようなので、そういうのを後回しに出来るようになれば我々客側としては有難いんだけどね。
と、愚痴をこぼすのが年中行事みたいなもの。まあ、あまり気にしてはいない。


モバマスの話。
先日のアイバラは上位報酬が茄子さんだったこともあり、久しぶりに頑張ってみた。
2000位以内に入ろうとか考えず、イベントを愉しめればOKという感じで。やっぱ茄子さんは良いわあ。クール属性だけどキュートでパッションな所もあって、こういうお姉さんが欲しいなあ。
で、結果は9000位以内に入れたので、個人的には満足。