始まりましたね

コミケ
なんか盗んだ車でコミケに行きたかったとかほざいていた馬鹿な大学生が捕まったみたいだが、なんというゆとり。
まあ、こいつもゆとり教育の犠牲者ではあるがな。


私がコミケに参加するのは3日目だけなので、今日は朝から日用品・食料の買いだし。
自分が子供の頃と違って、今じゃ元旦からスーパーもコンビニも営業してるから、そんなに色々買うことはなくなったけどね。


それから秋葉原に行って自分の買い物。
電車でアキバに向かう途中、大学生くらいのあんちゃん3人組が「カタツキが…」とか幾度も言ってたがTYPE-MOONのことかしら? Fateは文学なんて煽りがあるけど、アタシはFateは未プレイだからよく分からん。
アキバには昼頃到着。思っていたより運んでいなかったので、「真・恋姫†無双」とポプリクラブ、ホットミルク等を買ってさっさと帰った。
午後になるとビッグサイトからアキバに転戦してくる連中も増えるだろうし。


で、帰宅してから部屋の掃除。
久し振りに色々動き回ったら、腰をちょっと痛めた。ピンチ。