戯言色々

ゴッドイーター」、難易度5まで行ったが、プレイすんのが段々苦痛になってきたぞ。
“チーム連繋型ハイスピードハンティングアクション”と謳ってはいるが、これはプレイヤー側ではなく、敵側にとって、なんだろうな。複数のアラガミがプレイヤーを狩りに猛スピードで襲い掛かってくるゲームなんだわ。
いやもうね、メーカーさんはゲームバランスの調整をしたのかよと言いたくなる。複数アラガミと闘うミッションの場合は、アラガミの体力や攻撃力を下げるとか、動きを遅くするとか調整すれば良いのにさ、常に全力全開、アラガミ同士の当たり判定無し、アラガミ専用通路有り、だもんな。
ヒマな学生時代なら、この碌でもないゲームバランスであっても、何度も何度もプレイしてやり込んで腕を上げていく時間も取れようが、そんな時間が取れない社会人にはきついわ。


なんかGEの不満ばかりを書いているようなので、たまには違うことも。
2月末発売のエロゲ、購入したのは「ひのまるっ」「姉です。」「おっぱいハート」「催眠生活」「炎の孕ませおっぱい身体測定」「まじからっと☆れいでぃあんと 」「右手が止まらない俺と幼馴染の姉妹」の7本。まとめ買いは久し振りだぜ。
で、エロ的に一番期待していた「炎の孕ませおっぱい身体測定」からプレイ。
おっぱい分を補給するのに良いね。プルンプルンゆれる。まだ3分の1程度しか攻略してないが、年下キャラでおしっこを確認せり。ところで、なんでヴィ○タちゃんみたいのがいるんだ?


コミケットスペシャルのカタログを発売日当日に無事入手。
買いに行った店では、どうやら私が最後の一冊を購入したみたいで、店員さんが「カタログ完売しましたー!」とか言ってた。
開催まであと3週間だから、カタログのチェックもしておかないとな。


録画していた「フレッシュプリキュア!」を最終回まで視聴完了。
今作のキャラは、シリーズ中で最も大きなお友達向けという感じだったな。


今週の「とある科学の超電磁砲」も、ちょっとだけ固法先輩が出ていた。
やっぱ先輩良いわ。大食いとムサシノ牛乳でつくられたあのおっぱいにむしゃぶりつきたいね。


昔やってたアニメ「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」の廉価版DVD-BOXが6月発売だそうで(8190円)。
こいつは嬉しいねえ。このくらいの値段なら、何の躊躇いもなく買えるよ。他のアニメもぜひ、このくらいの値段で売って欲しいものだ。