雑記とか愚痴とか

PSP零の軌跡」の発売日は9月30日だそうで。「イースvs.空の軌跡」の発売から2ヵ月後か。楽しみではあるけど、最近は新しい情報が全然出てこないのが気になるね(電撃PSとか読めば載ってるのか?)。「イースvs.空の軌跡」が発売されたら、一気に情報を公開するのかしら。
とりあえずはこの前買った「白き魔女」を進めないとな。まだ序盤だからなのかもしれないが、このゲーム、戦闘がいまいち盛り上がらないというか。戦闘シーンに入ったら、最初にコマンド入れるだけで、あとは半分オートみたいなもんだからなあ。今のところ、魔法も必殺技も使わなきゃならないって程ではないし。


昨日も会社の帰りに、G'sマガジン8月号を探してみた。会社近辺の書店など4軒廻ったものの、見当たらず。増刊のG's festival!(クドのやつ)はあったんだがなあ。悔しいので文春文庫の「鬼平犯科帳」を買った。鬼平さんに転売厨どもを捕まえてもらいたいね。
今回の出来事は、異常と言わざるを得ない。AMWが然るべき対応を取ってくれることを求む。先日AMWに問い合わせた返事は、おそらく明日にでも来るのであろうが、残念でした的なことが書いてあるのだろうね。
その返事の内容如何によっては、読者ページに投稿してやろうかなあ、なんて思ったりする。10年ぶりの投稿か…今の読者ページは、イラストが中心で、ファンコールだとかファンコール返しとか、ほのぼのとしてるが、そこに私の汚物みたいな文章を送りつけることになるわけか。想像するとワクワクするな。


「ザ・ノンフィクション」で、ある学校の応援団を2週連続で取り上げていたので、笑いながら見せてもらった。
こんな前時代的というか、変態的なものを美化するなよw