魔界戦記ディスガイア

PSP版「魔界戦記ディスガイア」をクリアした。
クリア時のレベルはラハールだけが3桁(116だったか)で、エトナやゴードンなどは60ちょっと。
ゲーム後半になるとレベルを上げるのが段々面倒になってきたので、とりあえずラハールだけ強くしてクリアした。
エンディングは何かあっけなかったね。
このゲームの真の楽しさはエンディングを見ることじゃなく、とことんまでやりこむ事なんだろうけど、時間的な余裕がないのでパス。レベル9999までやるなんてアタシには無理だ。
ヒマな学生時分にこのゲームをプレイしていたら、どっぷりと嵌っていたんだろうなあ。
それでもまあ、充分に楽しめたので良しとしよう。
若し続編がPSPで出るならば買ってもいいかなと。「ファントム・キングダム」が出るなら植田まさし御大の絵を拝むまでやり込んでやるぜ!