色々と書く

2020年の東京オリンピック用に建設中の新国立競技場のことで、デザインを替えるだの都に580億円負担させようだの、色々と揉めているようだ。
オールジャパン、おもてなし、とか言って招致しておきながら、なんとも無様。何処かの国の冬季五輪のことを笑ってはいられない。東京で開催するんだから都民がもっと金出せやってことなんだろうけど、「国立」なんだから、国が負担すればいいんじゃないかしら。
招致活動に必死だった奴らが金払えよと。金を貯め込んでそうな国会議員や宗教法人から毟り取れ。1964年の東京オリンピックの感動をもう一度、なんて思ってる年寄りどもの年金から充てるってのもいいんじゃない?
とにかく、我々現役世代だけでなく、子や孫の世代まで借金まみれにするような、金食い虫イベントの、一体どこら辺が“平和の祭典”なのかと問いたいね。


モバマスの話。
先月末のガチャは緒方智絵里神崎蘭子佐藤心!! 何ということだ、また智絵里ちゃんが来たぞおおおおおおおおおおおお!!!!!! 
昨年8月末の智絵里ちゃんガチャ(ちえり・もりくぼ・姉御)では、アニメ(1クール)のBD全巻余裕で買えるくらいの金を注ぎ込んだんだけど、惨敗したのよね。
これに懲りたから、Sレア12%×10回後のSレア30%引換えガチャまでは頑張る、それで出なけりゃ諦める、と決めて挑んだ。そしたらよ、Sレア30%引換の為にやったガチャで蘭子!(チャンスアイテム)、30%引換えガチャで智絵里をゲット!!!! しゅがはさんは引けなかったが、大勝利と言ってよかろう。
今回のガチャでスタドリが溜まったので、フリートレードで小日向ちゃんをお迎え、特訓してSレア+にした。可愛い小日向ちゃんのブルマ姿は最高だ。妄想が捗る。
また、APドリンクの方も溜まり、パワー持ちのアイドルにも恵まれたので、ドリフェスが楽しい。相手の気力をガリガリ削れるわ。チームの方は1勝しかしていないが、個人では5000位以内に入りたいね。


そういえば、今日は佐々木千枝ちゃんのお誕生日じゃないの。
千枝ちゃん可愛いよなあ・・・。私の所には、上位報酬を除き、特訓前・特訓後の両方所属してますわ。一緒にお風呂に入って洗いっこしたり、舐め舐めしてあげたい。
今日蒲田のPioで千枝ちゃん中心のオンリーイベントがあるんだよな。夜勤じゃなければ行きたかった。


ファミ通をまとめ読みしたら、「プロジェクト クロスゾーン2」(3DS)の記事があった。
シャオムゥが出るなら買うけどさ、現段階で判明している登場キャラを見た感じでは、何だかなあ、と言うしかない。あとフランクさん出そうぜ、フランクさん!


デッドライジング3」は、何だかんだでチャプター8まで進んだ。
ここに来て、前作主人公・チャックさんと共闘。しかしアレだ、ドローンぶっ壊すミッションが意外と難しい。今作のゾンビは、積極的に攻撃してくるし、数も多い。タックルしてくる奴や得物を持ってるのもいる。移動の邪魔になるんだよね。だからこのミッションで、3度ばかりゲームオーバーになってしまった。クリアできるのかな。


最近読んだエロマンガの感想を書く。

著者の作品は何冊か読んできたが、今作が一番実用性があるんじゃないかと

  • きれいなおねえさんはすきですか?(チサト・マックス)

お姉さんモノに特化した作品集。エロが軽めなのが惜しいところ

  • いちごPack(しらいちご・マックス)

絵は良いと思うんで、実用性がもっと高ければ嬉しいかなと

  • シェアスタイル〜ゆいなに誘惑〜(井藤ななみ・マックス)

イチャラブ長編。エロは軽めだが、こんな彼女が欲しいものだと思った次第

  • しょーちゅーぱい(ちんずりーな・三和出版

ロリ巨乳オンリーで、時々おしっこ。男の娘モノ描く時とは別PNなのね

2次のつるぺたとか膨らみかけっていいよね。読んだ後すぐに使用した

実用性も高いし、おしっこ・おもらし描写も結構あるので、満足できる一冊。前作と較べたら、物凄くレベルアップしたなあ