健康診断

今年も引っかかってしまうのか、ある意味楽しみになってきた。結果は来月だ。引っかかったら引っかかったで、入院するのはアレだけど、その間は仕事休めるんだよな・・・。


「ダイイングライト」をプレイ。
ゾンビが硬いなー、なんて思いながら、少しずつ進めている。
ある程度進めたところで、「ブライト・マウンテン・トンネル」とかいう所からアイテムを回収するクエストに挑んでみた。いやー何だこれ、動きが速いゾンビ(バイラルって言うんだっけ?)が雄叫び上げて無限に出てくるじゃないの。5回くらい倒されて退散した。もうちょいレベル上げないと太刀打ちできませんわ。なんか、「デッドアイランド」の隔離所を思い出すね。


先週土曜日、13日のこと。
夜勤を終えて帰宅し、食事しながらテレビでも見ようかと思い、適当にチャンネルを変えていたら、日テレG+で「永遠の三沢イズム」なんて番組をやってるじゃないの。三沢さんが試合中の事故で亡くなって、この日が七回忌になるんだっけね。20年以上前の三冠戦とかやってて、この頃はプロレスを見てなかった時期だったから、良いものを見させてもらったという感じだ。
夕方からは当日開催の試合を生中継。しかしアレだ、ノアもいろいろあったから、選手層が随分様変わりしたよなあ。全日に戻った人も居るし。それ以上に印象的だったのが、メイン試合に登場した天龍。さすがの天龍も老いには勝てないのか、動きが鈍くなったよなあ。


モバマスの話。
現在開催中のアイチャレは凄く良いな。千枝ちゃんがすげえ可愛い。千枝ちゃん好きだとロリコンとか言われちゃうのかしら? じゃあロリコンでいいよ。フルートさん(水本ゆかり)も早苗さんもいいなー。R+フルートさんは、モバマス始めて1年ぐらいになるまで、主力メンバーだったのよね。